30代英語勉強ブログ ETMT(いとみと)

英語の勉強のモチベが上がってきた。ブログ名は模索中。。。

【2ヶ月で】スタディサプリENGLISHで約10年ぶりのTOEIC L&R対策もバッチリ【740点→910点】

英語を勉強している方でしたらほとんどの方が受けた事があるであろうTOEICですが、 私は大学時代、英語が専攻だったにも関わらずかなり苦手意識がありました。 最高得点が740点と偏差値がそこそこ高い大学だったにしてはあまり高くなく ちょっとしたコンプレ…

さわじりについて

せっかく頑張って生きているのでブログをコツコツ書いていこうと思う。 どうやって書いたらいいか全くわからないので、ぼちぼちやって行きます。 大学時代に英語を専攻していたのですが、そのときのTOEICの最高点が740点と偏差値高めの大学で英語を専攻して…

ブログを始めようと思ってたらもう始まってた話

先日、遠距離の彼と婚約した。退職・引っ越し・入籍をするにあたりやる事がありすぎて大変なので「そうだ、折角だからブログに色々書き残そう」と思い至りブログを作成しようと思ったらもうあった。26歳の頃に作ったらしい。全然覚えていない。怖い。まあい…

ブログ開設してみた

こんばんははじめまして。 なんとなーく大学出てなんとなーく好きでもない仕事して 気づけば26歳になってしまっていて、 私今後いったいどうするのともにょもにょしている私だよ。 とりあえず、友人達からよく「ラインのタイムラインの日記が面白い」と褒め…